-障害者GH世話人- Aya's Everyday

障害者GH世話人なりたての元専業主婦Blog

3日坊主で終わらなかったのでヘッダを作ってみた

2022.01 多摩川河川敷

このBlog、開設してから一か月がたった。

20年くらい前から色々なところでBlogを続けてきた。ゲームBlogだからプレイしてるゲームの引退と共に終了。でも最近はゲームをしなくなったのでプライベートのBlogが欲しいかなと思い、はてなブログに開設。はてなブログの他者さんが書いているBlogを見るけど本当に素晴らしいものばかり。私なんか「日記」なんだけど、データとしてお金取れるんじゃないか?というものもあれば、文章が美しく小説のようなものまで。はてなブログで書いている層は皮肉なしに意識が高い人達が多い印象がある。

そんな素晴らしい文章達の中に、私のような者が書いたブログがポッとあっても別にいいでしょうと前向きに、これからもどんどん書いて行こうと思う。