-障害者GH世話人- Aya's Everyday

障害者GH世話人なりたての元専業主婦Blog

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ事務所の闇

news.yahoo.co.jp これって現役の人も被害にあってるよね?だとしたら、ぶり返したくない内容になると思う。疑惑の人はもう亡くなっているし。そこに愛があったのかという事でも思いは変わるのかもしれない。

某ゲームのCM広告が酷い

2021.04 川越の神社 ゲームを宣伝したくないのであえてゲーム名は伏せて書こうと思う。Youtubeを無課金で見ていると広告がはさまってくるが、その中の一つにグロいものがある。私がこのCMをはじめてみたのは4月に入ってからだが、そのゲームの広告は昔から「…

障害者GH:女性(パート)は細心の注意を

2020.05 近所で 障碍者グループホームという施設で働き始めて2か月が過ぎた。私は週2日で働いていているので2か月過ぎたといっても勤務日数としてはまだまだ短い。それでも利用者さんの顔や性格等は把握したし、職場の人達の性格・動向等もわかりはじめて…

老いてくことを受け入れる

2021.03 新宿御苑 10代の時の私は30代の私に価値がないと思っていた。当時の私自身の価値の全ては若さにあると信じていたからだ。30歳になるまでに死ぬなんて本気で思っていた。今ではその時の気持ちを思い出すと笑ってしまうけどね。だってもう40歳を越えて…