-障害者GH世話人- Aya's Everyday

障害者GH世話人なりたての元専業主婦Blog

見つかってよかったね

news.yahoo.co.jp

私もこれくらいの年齢の時に家出した。受験の事で親と喧嘩して。一か月間も彷徨う勇気なんかなくてすぐに友達の家にいった。それから三月の終わりまで祖母の家で過ごしたんだよね。

今となっては15歳なんて、それこそもう何でもできる無敵な若者(悪い意味ではない)なんだから、辛かったらおばさんのところに来なさい。いくらでも解決方法を一緒に考えてあげるよなんて言ってあげたいけど当人はそうもいかないよね。なぜに家出したのかは理由がわからないけど、家に戻って親と仲良くやっていけたらいいね。