-障害者GH世話人- Aya's Everyday

障害者GH世話人なりたての元専業主婦Blog

1日1食が・・・(1)

2021.10 八王子市

1日1食ダイエット。オートファジー

これをしてみたんだけど食欲に支配されている私には空腹時間がつらすぎて、胃に何も入ってないと気持ちが悪くなったり、やっと食べれる時間に爆食してしまう。普段、食に対して興味が無かったり、食欲がなかったりする人にはいいけど、私みたいな人間にはきつすぎるからやめた。そもそも、食欲がなかったり、食に対して興味がない人って太ってる人いるのかな。

暇があれば食べたくなる人は忙しくしたらよいし、食べすぎちゃう人にはレコーディングダイエットをしてもらえばいいし・・・そうは言ってもなかなかね(笑)