-障害者GH世話人- Aya's Everyday

障害者GH世話人なりたての元専業主婦Blog

家族に暴露本とか出される気分はいかに

news.yahoo.co.jp

生まれたころから人々に知られていて、気づいたら王子様で、祖母は女王様。お母さまは悲劇的な亡くなり方をされていて、父親はつい最近国王になった。行動のほとんどを把握されていて、勝手に分析されてしまう。有名人って大変だと思う。有名になればなるほど不自由ね。騒がれることに慣れたとして本当に気にせず生きていくことはその人の性格にもよるでしょう。この世には有名になりたくてもなれない人も多いから、相手の全てを知らない限り、羨みは隣の畑は青く見えるだけのこと。

一般人ではない特殊すぎる人生を売るっていうのはありだと思うけど、身内を巻き込むのはどうかと思う。これだから有名な人は怖い。有名になりたい人も怖い。付き合ったら何を「発表」されるかわからないしね。醜聞好きでどんな形であっても注目を浴びるのが好きという人同士が付き合うのは問題ないが、身内でそういう人が出現するとつらいよね。